会員募集

東京大学神社研究会にご興味をお持ちの皆さんへ

神社研では時期を問わずいつでも新入会員を受け入れています。神社や神道の勉強を真剣にやりたいという人から、神社仏閣巡りをしたい人、雅楽を演奏したい人、神楽を舞いたい人、周縁文化(B級スポット探訪や裏道歩き)が好きな人まで、これらに少しでも興味のある人は、東京大学神社研究会に参加して一緒に活動してみませんか。また、全ての活動が自由参加制(任意参加)なので、個人の興味関心・やる気に応じて活動に参加できます。大学一年生はもちろん、二年生以上の方の入会も受け付けています(現在、社会人の方のご入会はお断りさせて頂いています)。

2022年度新歓情報

次の日程で新歓を行います。ぜひご参加ください。情勢によって、活動の中止を含めた開催形態の変更がある可能性があります。こまめに最新情報を確認することをおすすめします。

2022/04/03-04
サークルオリエンテーション@駒場キャンパス1313教室
サークルオリエンテーションとは、たくさんのサークルが集まった駒場キャンパスで、新入生が新歓を受けるイベントです。私たち東京大学神社研究会も参加を予定しています。事前の連絡は不要ですので、ぜひお気軽に1313教室に足を運んでみてください。
サークルオリエンテーションについては、オリエンテーション委員会のウェブサイトもご覧ください。
2022/04-
東京大学神社研究会内での新歓も現在計画中です。
inserted by FC2 system